DEAREI

DEAREI(でぇれぇ:岡山弁で凄いという意味) 最新情報はFacebookページへ 右のプロフィール欄のリンクからアクセスできます。

2013年12月

大晦日

昨日30日で年内の施術は終了しました。

皆様ありがとうございました。

30日は暇と思っていたので事務作業の合間にヒマヒマブログを綴ろうと考えていたのですが、思いのほか忙しく綴ることが出来ませんでした。

それでも無事、事務作業、大掃除と終わり



DSCN5608

院内もとても綺麗になりました。神棚にもしめ飾りを飾りバッチリ。

もちろん入り口にもしめ飾りを飾りました。

DSCN5611

このしめ飾りは岡山式と呼ばれるそうです。地元なので当たり前に思っていましたが確かに東京や大阪、京都、兵庫ではこのような形のしめ飾りを見たことがありません。

今回、奮発して例年より大きめのしめ飾りにしました。

大きなしめ飾りになると稲穂が刺さっています。

飾って1時間で雀軍団の猛襲に合いしめ飾りの上の紅白の紐辺りに辛うじて稲穂の残骸が残っています(上画像)。

猛襲に合ったということは多数の爆弾も入り口に落ちていました(悲)

二度目の大掃除・・・・

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

年始は4(土)から施術しております。

年末・年始のお知らせ

今年も残りわずか。

早いもんですね〜。年々加速してる感じがします。

年内は30(月)午前まで施術しております。

年始は4(土)より通常通り施術しております。 

12月31日(火)〜1月3日(金)までお休みとさせて頂きます。

※画像をクリックすると拡大します。
46

Profile
白川 徳賢

BC TOTAL BALANCE SYSTEM を通して日々皆様の健康を考え、乳幼児のバレエ選手から国体選手、年配の登山家までスポーツ傷害の早期回復はもちろん傷害予防指導から体調管理まで幅広くサポートさせて頂いています。
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Recent Comments
Subscribe with livedoor Reader
Recent TrackBacks