2006年10月25日

大元周辺グルメ 中華海鮮料理 華家

 昨日のブログで食べすぎには注意しましょうと言いましたが、少食になって単品物を少しだけ等はいけません。いろんなおいしい物を食べて腹八分に抑えるのが理想です。なかなか難しいですけどね。

今回ご紹介するお店は「ハズレがない」と表現するのがピッタリで、私としては「全部当たり」と書きたかったのですが、少し味が濃い目ということでそう表現しました。価格もリーズナブルです。

華家ランチ

 

ランチ 華定食(1200円)

 

画像では分かりにくいかもしれませんが、かなりのボリュームで味も文句なく一級品です。

 

 

 

華家まーぼー

 

 

麻婆丼セット(800円)

これもかなりのボリュームですが、おいしいのでペロッと食べられます。

 

 

 

 恥ずかしながら私は麻婆丼と言えばマルミヤしか知らなかったのですが、ここのを食べて価値観が変わりました。辛いけどコクがあり、食べだすと止まらない。病み付きになります。

他にもいろいろありますが、どれもハズレがない当たりの品々です。

夜はコースもあります。

詳しくはhttp://www.99-hanaya.com/lunch.html

ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:00〜22:00
定休日 日曜・祝日

場所岡山県岡山市新屋敷町2-5-3

 よろしければクリックお願いします。→  

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字