2007年03月20日

第25回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会優勝!!

第25回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会は岡山県立新見高校が広島県立御調(みつぎ)高校を5−4で破り優勝しました。

soft zennkei

 

選手の皆さん、おめでとうございます。

天気に恵まれましたが、富士山の冷たい吹きおろしの中でも寒さに影響されず良く頑張りました。

←富士山も祝福してるようです。

 

 

soft shubi

 

次は高校総体、国体です。

優勝したことによりマークもきつくなりますが、次も頑張っていきましょう。

 

 

 

一緒にトレーナーとして同行して頂いたK先生ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 よろしければクリックお願いします→

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サポート、お疲れ様でした
大御所のN先生よりお話は聞いていたのですが、以前も国体優勝を飾ったゲンの良い場所で、見事なまでの結果ですね。
次も頑張ってください。
Posted by ちんねん at 2007年03月21日 19:01
ちんねん先生、コメントありがとうございます。新幹線の車窓からみた豊川の景色は、空気が澄んでいたこともあり、アルプスの山々も眺望でき気持ちの良い物でした。
今度、お邪魔しますね。
Posted by DEAREI at 2007年03月23日 13:02

コメントする

名前
 
  絵文字