2009年11月25日

神戸全日本女子ハーフマラソン大会サポート

11月22日(日)神戸全日本女子ハーフマラソン大会のサポートに行ってきました。

前日の夜に西明石に入り、岡山・香川の先生方と食事をしながら大会サポートについていろいろと談義しました。

6時半集合でしたが早目に到着した方が良いと思い、
早朝5時半に出発し現地に6時に到着しました。

ほとんどの先生方が6時に到着しており、気合いと意気込みの高さを感じました。

DSCN2335


画像はゴール地点であるハーバーランドでのテント風景です。

この時は準備段階だったので、和やかな雰囲気がありますが30分後ゴールした選手達が次々と押し寄せ長蛇の列でテント前に並んでいました。

スタート地点とゴール地点の計330名以上の選手にご利用頂きました。

スタート地点で治療を受けた選手がゴール地点でも来て頂き、

「治療を受けたらめっちゃ身体の調子が良い!!動きが軽い!!またお願いします!!」

とうれしい事を言ってくださる選手もいました。

来年は今回以上に内容あるサポートにしなければと思います。

日々精進していきます。

レースに参加された選手の皆さん、お疲れさまでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naoru/51389420

コメントする

名前
URL
 
  絵文字