2011年01月30日

あれだけ薦めて・・・

昨日の海洋民族モーケンに関する番組を私は皆様にお奨めしましたが、芸人さんとモーケン族の交流に重点が置かれ期待した内容とは程遠く、わざわざ時間を割いて見ていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前回が前回だっただけに私が過度に期待しすぎただけかもしれませんね。

でも、一つだけ面白いポイントがありました。

モーケン族に使ったことのないシュノーケルを使わせると溺れそうになっていました。

私のような泳ぎ下手はシュノーケルがないと全く泳げません。

達人は装備が簡潔になる。

私はまだまだ何事においても重装備です。

 

 



この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字