2011年02月21日

20日(日曜日)は・・・

午前中は倉敷にある山陽ハイツでソフトボール指導者を対象にした講習会に赴き「ソフトボール指導者に必要な医科学知識」ということでお話させて戴きました。

話下手の私なので、途中ブラックアウト(話の方向が見えなくなる)とホワイトアウト(メリハリのない話し方)を繰り返し医科学知識が”いかがわしい”話になったのではと心配しましたが、終了後指導者の先生方からいくつかの質問と相談を受けなんとか伝わったようだったのでホッとしています。(自己満足かもしれません

午後からは岡山キネティックフォーラム、その後は新年会&ボスの遅めのハッピーバースディーをお祝いしました。

P1002757

施術、趣味の魚突き等、話が楽しく盛り上がりあっという間に電車の時間になってしまいました。

K先生、12分前とギリギリでしたが電車に間に合って良かった

先生方、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 



この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字