2011年05月11日

Facebook始めました。

Facebookを始めました。


去年の秋にはすでに登録済みだったのですが、全く分からず現在に至ってようやく活用というか使用し始めました。


パソコンは苦手なので、ブログ下にある「いいね」ボタンを設定するだけで一日がかりです


この「いいね」ボタンは  Facebook登録済みの方のみクリックすることが出来ます。


登録されていない方がクリックされると、Facebook登録へと導かれます。


登録されていない方は、この機会に登録されてみてはどうでしょうか?


実名登録されている方が多いので、知り合いの方も多く登録されていると思います。


私も友人・知人が結構いたので、その縁で急にFacebookを頻繁に利用しだしました。


裏を返せば、お恥ずかしい話ですが最近まで友人・知人を見つける事が出来ず、友人からメールで連絡があって初めて使い出した次第です。 


Facebook登録済みの方はブログの下にある「いいね」ボタンを「読んだよ!!」という返事として押して下さい。


私は「読んだよ!!」と言って貰えるだけでとてもうれしくなります


豚もおだてりゃ木に登る〜のようにすぐ舞い上がります。


よろしくお願いいたします。









この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naoru/51731320

コメントする

名前
URL
 
  絵文字