2011年12月31日

大掃除&引継ぎ

大晦日ということで当院と我家は大掃除


普段なかなか掃除をしない所をしたので、慣れていない為か作業が終わり時間を見ると、えっ!もうこんな時間!?と予定通りには全く進みませんでしたが、なんとか無事終了しました。

大掃除が終わると当院恒例の「干支の引継ぎ式」です。



ただ、合わせて労うだけですがこれをしないとスッキリしません。

卯さんお疲れ様でした。

辰さん、来年よろしくお願いしますよ!!

そんな二人の声が聞こえてきます

私も同じような言葉をかけました。


卯さんが居た場所に、そのまま辰さんを置かせていただきました。


場所は患者さんの身近な場所にとっても近いんですが、なかなか気付いてもらえない場所です。

身近でなかなか見つからないかもしれない辰さんを見つけることが出来た人は、豪華なプレゼントを・・・・・・

私の満面のスマイルをプレゼントします!!

えっ、最後の最後に落ちが悪すぎる!?

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいね。










この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字