2012年07月03日

コンサートin画廊喫茶ロカ

画廊喫茶ロカで開催のコンサートに参加してきました。

一緒にみんなで歌うということなので、絶対音痴である私は前過ぎず後ろ過ぎずの希望の席を取るべく想定どおりの時間に到着。

早く到着すれば「前へどうぞ。」、遅く到着すれば「前が空いてますよ。」と言われる可能性がある。

想定通り良い感じで席が空いている。 さあ、その空いた席に目をやった瞬間、

「ぜひ前へどうぞ!」

想定通りにはうまく行きません(T_T)

でも、特等席で素晴らしい歌声やjazz, ピアノ演奏と良いものを見させて頂きました。


DSCN3902


参加されている一般の方達も素晴らしい歌声で、みんなで歌う時は前からのスーパーウーファーとに私は挟まれ少しは同調されて上手くなるかな?と思いましたが、悲しいかなどう歌っても自分の歌声がズレているのが分かってしまいます。

7月8日(日)は大阪でキネティックフォーラム主催のテクニカル講習会があります。

私は今回のテクニカル講習会の司会を務めます。

今回のコンサートのように充実した楽しい物にしたいと思います。勉強になりました。


この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字