2012年07月09日

2012年度テクニカル講習会(7月)

大阪府門真市のなみはやドームで開催された今回のテクニカル講習会は、

キネティックフォーラム中国四国地区が担当し、数ヶ月前から準備を進め、司会担当の私は開会・閉会の挨拶のネタを見せかけのデカイ頭をフル回転して考えました。

テクニカル12・7

真ん中で立っているのが私です。

緊張でデカイ頭が小さくなり!?棒読みの挨拶・小話でしたが、何とか伝えることが出来たと思います。


テーマは「対象物を思い通りに操る力の伝え方」

テーマに沿ったエクササイズで参加された陸上、野球、マラソン等の選手、一般の方にもしっかりと動いて貰いました。


いつも聞き役ばかりですが、発信側になると自分の足りない所がいっぱい見え、反省し、次回に向けてパワーアップしていきたいと思います。

次回のテクニカル講習会は11月開催です。


お近くの方はぜひご参加下さい。


遠くから参加される方が年々増えてきていますよ。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naoru/51831037

コメントする

名前
URL
 
  絵文字