2012年08月02日

当院ブログ解析

当院のブログへのアクセス傾向を解析してみました。


キーワードとして「ギックリ腰」「寝違い」「スポーツ傷害」等の傷病名が上がるのでは・・・・・


あるいはトレーナー活動等の報告関係かな・・・・・・・

ひょっとして岡山グルメ関係かな・・・・・・・

と予想していましたが、

キーワード一番に輝いたのは・・・・・・・

「甘くない桃のおいしい食べ方」


 結果を見てガックリ

整骨院のブログで検索キーワード1位がこれで良いのでしょうか!?


今の時期、岡山の地という事を考えると止むを得ないかな


下記からアクセスできます。


甘くない桃のおいしい食べ方


おいしくない桃はスープやジュースに使う方が多いと思いますが、

上記はとても簡単で意外と美味しいですよ










この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字